よくあるお問合せ〈オンライン診療〉
オンライン診療(LINEドクター)にて支払いにクレジットカードを指定して連携しようとする際、以下のようにパスワードを求める画面が出る場合があるとのことでお問合せをいただきました。
(↓画像は一例として)
上記について、LINEドクター システムサポートセンターに問い合わせしましたところ、LINEドクターとして患者さまにクレカパスワードやワンタイムパスワードを要求する設定は、今のところ設けていませんとの回答がございました。
こちらはクレジットカード会社さんでの本人認証となります。
お手数ではございますが、こちらの内容については当方では判りかねるため、回答はできませんので連携を希望されているクレジットカード会社さまへご相談ください。
またLINE payでの連携につきましても、LINE payさんへのお問合せをお願い致します。
事務長 佐藤 聡一